2014年1月6日月曜日

2014年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!


本年も何卒宜しくお願い致します。



zipseaは本日6日(月)から営業致します。


ちょこっと休み中のphotoをupします〜
お正月は初詣に〜

一年の計は元旦にあり、

いつもより気合入りました!





そのあとは親戚集まり新年会。


そして初乗り〜




2日は波ありましたが、3日はサイズダウン〜  ビギナーには丁度良い波でしたね!







zipsea modeの板達も入水!!


千葉南で一泊二日初乗りtrip


最後は南房総の秘境、温泉で癒されました☻

しかし温泉混んでましたね〜汗


と、ゆる〜いお正月でした。


さぁー  今日からしっかりzipsea始動していきますよー!









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

Tony TaizSun / 2017SS / CORDUROY SHORTS "T BAR " ( コーデュロイ ショーツ )

Tony TaizSunより 毎年人気のショーツが入荷しています! Zipseaでも夏の定番となっているコーデュロイ素材の ショートパンツになります。 ショート丈でウエストはゴム仕様、 ドローコードも付いています。 ...